シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

【家計簿】2019.02

f:id:kirakirafutaba:20190310151118p:image

いつもいろんなシングルマザーの方の家計簿を見せて頂いて参考にさせてもらっているので、わたしも誰かの参考になればと思って公開します!

 

節約が苦手なので、ほんと管理出来てなくて恥ずかしいんですが・・・

これを機に改善していけたらと、思います!

 

 

f:id:kirakirafutaba:20190316145943j:image

 

収入は

給料、養育費、あと手当は4ヶ月分まとめて支給ですがわかりやすいように1ヶ月ごとにしてあります。

給料は基本同じですね、残業しないので。

ボーナスも基本はありませんが、売上がいい時は出たりします。

 


f:id:kirakirafutaba:20190316150055j:image

 

 

固定費以外の使いすぎを注意しないとかな。

それにしても冬のガス代が高すぎる・・・

子供たちにもお風呂の時のシャワー使い過ぎないように教えないと。

 

手当に頼りすぎているので、

まずはマイナスにならない生活にしていかないといけないですね。