シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

お給料日でした!

f:id:kirakirafutaba:20190325230758p:plain


 

今日はお給料日だったので、

仕事帰りに銀行へ行ってきました。

 

 

家賃を振り込んだら悲しい残高に・・・

残りは保険料やカードの引き落とし分でギリギリかもしれません。

 

 

離婚して6年。

今が一番お金に困っているかもしれない(;▽;)

やっぱり養育費減ったのが痛いな〜

 

 

もっと保育園の頃からしっかり管理しておくんだった・・・。

きっと無駄遣いいっぱいしてたと思う。

 

 

出来れば今ある貯金用の通帳からは

引き出すことはしたくないです。

 

 

もうすぐ決算手当もらえると思うから

なんとかなるかな…。

 

 

扶養手当や養育費に頼りすぎてる今の生活はほんとに危ないです。

もっと改善していかないと・・・

お金のことを考えすぎて頭が痛いです。

 

 

 

 

宝くじ当たらないかな・・・。笑