シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

買い物でストレス発散してしまいました

 

 

やってしまいました(∩´﹏`∩)

 

買い物でストレス発散は

良くないと分かっているのに〜

ついポチっとしてしまいました

 

 

 

 

にのちゃんのドラマのDVD!

徐々に集めています(*´︶`*)

 

ずっとお気に入りに入れていたのですが、

かなり値下げされてて・・・つい(o´艸`)

 

まぁ、嵐さん用に楽天ポイント貯めてるといっていいくらいなので☆

 

 

ストレス発散出来たし、

ポイント購入だし良しとします(笑)

 

嵐さんはわたしの癒しなので

やめられないです!

 

 

GWにゆっくり観まーす(*´︶`*)

 

 

 

 

あとなーちゃんのスカートも

ポチっとしてしまいました!

ちょこっとポイント使って購入です。