シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

夏休みも終わり

 

長い夏休みも終わりですね。

 

我が家の子供たちは明日から学校だというのに2人して風邪ひいてます・・・(;▽;)

明日行けるのかな・・・

行ってもらわないと困るよ〜

 

ハルが熱出て、やっと治ったと思ったら今度はなーちゃん。。。

また40℃の高熱です(T_T)

なーちゃん夏休み中2回目です・・・

kirakirafutaba.hatenadiary.jp

 

 

夏休み中ほとんどブログ更新出来なかったので、夏休みを振り返りたいと思います!!

f:id:kirakirafutaba:20190901195151j:image

 

今年は子供たちは充実してたと思います。

☆地域のお祭り☆

なーちゃんは熱があったから山車引きはハルだけ参加、次の日の本祭りはなーちゃんも参加出来ました

☆親子クッキング☆

ハルのお友達に誘われて初参加でした!普段料理してないのがバレないかヒヤヒヤしましたー(笑)子供たちがなんか言うんじゃないかとずっとドキドキでした!おいしく作れました(^^)

☆ボウリング☆

恒例の家族ボウリングです(笑)今回は妹の彼氏が初参加でした〜なかなか盛り上がった(>_<)

☆海のプール☆

ハルの習い事の合宿中に家族も参加OKなのでなーちゃんも一緒に行きました。わたしは海苦手なので見てただけです(^^;

☆水族館☆

久しぶりに県外へ♩¨̮運転してくれる人がいると楽ちんです!わたし1人じゃ遠くには連れていけません〜初めて釣りを体験したり楽しめたと思います♡

☆市民プール☆

わたしは仕事で行けなかったのですがハルのお友達ママが連れて行ってくれました。いつもありがたいです(*´︶`*)

☆地元の花火大会とお祭り☆

花火は毎年行ってるんですがいつも会場に入って見てるのですごく迫力があるんですが、今年は入場制限がかかって入れませんでした(T_T)なのでちょっと離れた所から見てました。木に隠れちゃったりで残念でした・・・

お祭りはハルのお友達と一緒に。屋台は高いから少しだけ。子供たちには我慢させちゃってちょっと可哀想だったかも( ´︵` )

 

 

結構遊びまくりましたね(^^)

いくら使ったのか計算するのが怖いです(笑)

楽しかったから良しとしよう!!