シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

雨の日用の靴を買い替えました!

 

この間登校時間に雨がすごい降っていたので、

長靴で行かせようとしたらサイズが小さい!!

その日はしょうがないので靴で行かせて替えの靴下を持たせました。

 

なーちゃんはなんとか履ける!と長靴で行きました(笑)

 

 

今後の雨に備えて買い替えです!

ハルに長靴は恥ずかしいから嫌だと言われてしまいました。

3年生になると周りに履いてる子いないのかな・・・

 

 

ハルには防水の靴

 

なーちゃんにはちょっと短めの長靴です

 

 

 

 

きっと今回も何回も履かないうちに足のサイズが大きくなってしまうんだろうなぁと思うとちょっと切ないです・・・

 

 

 

なーちゃんのトレーナーも丈が短くなってる〜

トレーナーはもう少しで終わりだから我慢して着てもらおう!

そろそろ春服も出して、サイズ見ておかないと。

あっという間に成長してくので買い換えるスパンが早いです(T_T)

男女の兄弟だとお下がり出来なくてもったいないなー