シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

1年点検受けてきました!

 f:id:kirakirafutaba:20190701223206p:image

 

去年新車をリースで購入しました。

わたしはフルメンテナンスリースなので、

・車検

・スケジュール点検

・法定点検

・エンジンオイル交換

・エンジンオイルエレメント交換

・ワイパーゴム交換

・ブレーキオイル

・冷却水交換

・冬タイヤ交換

・ホイール

・バッテリー交換

がリース料に含まれています。

 

毎月25000円を支払うのはなかなか大変なのですが、急な出費がなくなることとメンテナンスをおまかせ出来る点に惹かれてリースを選びました。

車に詳しくないので自分で車の手入れをするのは難しいので、この制度はわたしに合っているなと思っています(^^)

 

 

先日1年点検のお知らせが届いたのですが、この点検は有料です。の文字に??となりながらも予約を取り受けに行きました。

予約の電話でも有料ですと言われてドキドキしながら行ったんですが、やっぱり点検の料金はかかりませんでした(>_<)よかった!

 

ついでにリコールもやってもらえたし、

洗車もオイル交換もしてもらって

40分ほどで終わりましたー(*´∀`*)

 

洗車も洗車チケットいただいていたので

今回は1円もかかりませんでした(^^)

 

 

自分でメンテナンスするの面倒だなーって人は

リースおすすめです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム