シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

見た目で決めないでー!!

 

 

わたしは料理が出来ません(´・ ・`)

なんていうか・・・センスがないです。笑

やらない訳にもいかないので、多少はやるけど

自分で作ってて上手くいかなくてガッカリするんですよね。

できれば作りたくない

 

 

 

 

よく料理上手そうって言われるのですが

勝手に見た目でハードル上げないでって思います(^^;

わたしのどこら辺が料理上手そうに見えるのか疑問です・・・

 

 

 

仕事とかは要領よく動けるんですけど、

料理はなぜか要領よく出来ません(T_T)

苦手意識があるからかなぁ?

 

 

どうしたら料理が好きになれるんだろう

ずーっと考えてるけどわかりません

 

 

 

 

普段夕飯だけは実家でご馳走になってます。

(もちろん食費は入れてます)

 

 

 

この前職場の方にこれから帰ってご飯作るの?

って聞かれて返事に困って挙動不審になってしまいました(;´∀`)

心のどこかでこのままじゃダメだな、

恥ずかしいって思ってるからうまく返せないんですよね。

 

 

いつまでも実家でお世話になってダメな母親です・・・

実家は居心地がいいのでつい甘えてしまいますね

 

 

ちゃんとやってるお母さんたちほんとにすごいです!