シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

ピクニックへ行ってきました!

 

海の近くの広い公園へ

ピクニックに行ってきました(*´︶`*)

 

バドミントン、縄跳び、一輪車、

ボール、遊べそうなものをたくさん

持って行きました!

 

芝滑りするところがあるので

ダンボールで滑ったり

二人ともハマったのか

結構長い時間楽しんでいました。

 

 

途中おにぎり食べたり、

お菓子つまんだり(*´∀`*)

天気もとっても良くてピクニック日和でした♪

 

わたしも一緒にバドミントンしたり

体もたくさん動かせて

良かったです!

 

ただ筋肉痛が来そうで怖い・・・(;・・)

 

 

 

 

たくさん遊んで満足したあとは

海と隣接(?)している公園なので

海沿いをずっと歩いてきました!

 

f:id:kirakirafutaba:20190505223736j:image

 

海水浴場になっている方は、

潮干狩りに来てた人でたくさんでした!

ビックリ!

 

 

いいお天気だから

水平線もくっきり綺麗でした(o´艸`)

気持ちよかったな〜♡

 

 

 

夜は実家の庭で

バーベキューもして

とても充実した一日でした!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト