シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

ボウリングしてきました!

 

f:id:kirakirafutaba:20190504221746p:image

 

両親と姉夫婦と

ボウリングしてきました(^^)

 

 

こどもたちは子ども会の行事で

やったりしているのでノリノリです!

大人チームはそれぞれ10年以上ぶりなので

ドキドキ(笑)

 

 

とりあえず2ゲームやることにして、

ガターしないようにキッズレーンに

してもらいました。

 

 

キッズレーンに助けられて

結果はまずまずです(o´艸`)

こどもとそんなにスコアが変わらない(笑)

 

 

それでも2ゲーム目は

スコア100超えだったので満足です(*´︶`*)

ハルは90超えてたので、

投げる力も強くなったなぁと思いました!

真っ直ぐは投げられないけどスピードが結構出てました。

 

 

休み中体動かさなさすぎて

子供たちの力が有り余っていたので、

今日で少し発散できたかな〜

 

 

両親も久しぶりに運動出来てよかったと言っていました!

これから定期的にやりたいとも言っていたので

二人の趣味になるかな〜(>_<)なったらいいな♪

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト