シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

子供たちの報告に衝撃を受けました。

f:id:kirakirafutaba:20190503224421j:image

 

元夫からGW中に一度

子どもたちに会いたいと言われたので

面会交流させたのですが、

帰ってきた子どもたちから

いつものように何をしてたのか

ひと通り聞いていたら

衝撃の内容が・・・(;゚Д゚)!

 

 

 

ショッピングモール行って、

お昼食べた!と。

そこまでは良かったのですが。

 

そのあとおばあちゃん家に

行ったと言っていて

最近引っ越したらしい話を

子どもたちから聞いていたので

新しいお家どの辺だったの?と聞いたら

すごい近いよ!と興奮気味に言うんです。

(恐怖(;゚Д゚)!)

 

 

だいたいの場所を教えてくれたのですが、

まさかの小学校の学区内です。

通学路で通る道からすぐの所でした。

ほんとに近い・・・。

 

 

心臓バクバクです。

同じ市内に引っ越してきただけでも嫌悪感を抱くのに、

なんでこんな近くに引っ越してくるんだろう・・・。

市内だって広いんだから、他にもあるでしょ?

よりによって学区内って。。。

怖いです。

 

 

元夫の実家は元々市外だったのですが、

離婚するちょっと前に市内に引っ越して来ました。

それがさらに近づいてくるとは・・・。

しかも今度は一軒家に住んでいるみたいです。

どういう神経しているんですかね。

 

わたしの実家の場所を知ってるはずなのに。

信じられません。

 

 

わたしは元夫の家族と

いい思い出がないので

絶対に会いたくありません。

 

 

もう遠くに引っ越したいです(T_T)

生活圏が一緒ってことは、

スーパーやドラッグストアでも

遭遇する確率が高いですよね・・・。

なるべく近くのところは行かないように

しようと思います。

 

 

ますます引きこもってしまいそうです( ´︵` )

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト