シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

久々に元夫にイライラしてます

 

 

3月の面会交流日が元夫の都合で

2回延期になりました。

なので3月は面会出来ず・・・

 

まぁ、こども達は会いたい!

って感じではないので、

パパと会う日延期になったよ

って伝えても、ふーんと冷たいです。笑

 

 

そして先日元夫から

次の面会日いつが都合いいですか

とLINEが来ました。

 

いつがいいか聞かれたので、

★日と●日は空いてます

と返事したんです。

 

 

なのにその返事が、

▲日でいいですか?

って。

 

 

仕事の休憩中に見たんですけど、

そのLINE見て

はぁ!?

と言いそうになってしまいました(^^;)

 

 

★日でも●日どっちでもない・・・。

何のために聞いたんだろう??

 

 

普通★か●の日から選びませんか?

▲の日がいいんだったら最初から都合なんて聞かないで▲の日はどうですかって聞いたらいいのにと思ってしまいます。

(こんなこと思うわたしの心が狭いのかな・・・。)

 

 

▲日は用事あります

と結局2度手間。。。

 

 

しかも▲日が用事あると伝えたら

じゃあ●日でいいです

って!!

 

はぁ〜!?(2度目)

 

「じゃあ」って何!?

最初から★と●日しか空いてないって言ってるじゃん!ってなりましたよ(=_=)

 

なんでそっちが妥協してあげたみたいな空気だすかな・・・

 

元夫のこういうところほんとに嫌いです。

久々にイライラしてしまいました。

 

 

 

無駄な喧嘩して労力使いたくないので

LINEではぐっと我慢して

いちいち突っかからないようにしてるので

ここで吐き出してしまいました・・・m(_ _)m

 

 

読んでくださってありがとうございました!!

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト