シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

大会に参加してきました

 

 

ハルの習い事の県大会がありました。

 

 

県大会と言ってもマイナーなスポーツなので

ハルの通っているところと

二つ隣の市の少年団しかないので

とても少人数の大会です。笑

 

 

二つ隣の市で開催だったので、

久しぶりに長距離運転で疲れてしまいました。

(慣れない道の運転緊張したー!!)

 

 

ハルの学年は人数が少ないので

2・3年生合同で試合でした。

全部で6人(o´艸`)

1回勝てれば上位に入れます(笑)

 

 

ハルは最初の部門で2位、

もう一つの部門で3位でした!

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

f:id:kirakirafutaba:20190331224537j:image

 

 

試合の後、昇級試験もあって

なんとかギリギリ合格でしたε-(´∀`*)ホッ

 

 

最後に子供たちはお菓子も貰えて

満足そうでした♪

 

 

がんばりました!!

 

 

なーちゃんも一緒に応援に行ったんですが、

早々に飽きてしまって

ずっと隣でつまんなーいって言っていて

大変でした(^^;

 

 

まわりがパパたちも応援に来てたので

ちょっと寂しかったです・・・(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト