シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

家主さんが変わりました。②

 

 
kirakirafutaba.hatenadiary.jp

 

 

一昨日やっと不動産屋さんから家主さんが変わりましたと連絡がありました。

 

無事に売れたみたいです。

 

 

今まで通り住み続けられるー!!ε-(´∀`*)ホッ

良かったー!!

 

 

しかし離れたところにあった駐車場の一部を他の人が買ってしまったらしく、使えなくなってしまったそうです。

 

なので今まで駐車場2台無料だったのを2台目から有料にしようと思いますと言われました。

わたしが停めていた駐車場は縦に2台停められるところだったので、もし2台使わないのであれば駐車場の場所を変えてもいいですかと。

 

今は1台分あればいいのでOKして、駐車場の場所を変わるだけで済みました!

 

 

 

 

そしてこれから外壁の工事が始まるみたいです。

 

ガス会社も変わるらしい・・・

立ち会わなくちゃいけないのでちょっと面倒ですが、少しガス代安くなるといいんだけど。

 

 

しばらくバタバタしそうです。

 

 

 

とにかく引っ越しせずに済んで、ほっとしています。