シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

4月の面会交流日

 

先日、4月の面会交流を行いました。

 

 

いつも待ち合わせ場所まで2人を連れて行ってそこでわたしとはバイバイです。

夕方お迎えに行く時間だけ確認して、

必要以上には話しません。

 

 

わたしは何も予定がなかったので一人でドラッグストアで買い物だけしてお家でゆっくり。

なんとなくやる気が出たのでお天気微妙だったけど、布団のシーツ交換して洗濯しました(^^)

スッキリ♪

 

午後は録画したままのドラマを観たりして過ごししました。

 

 

 

子どもたちをお迎えに行き、

パパとバイバイしたあと一日何してたか

細かく聞きます(笑)

 

 

なーちゃんがいつもなーちゃんの行きたいところは連れて行ってくれないと怒ってたんですが、今回は好きなとこでご飯食べられたようで満足してました。(元夫はハルびいきなところがあります・・・)

 

そして最近面会交流の日はだいたいショッピングモールで一日過ごすか、おばあちゃん家に行くかだったけど、この日はボウリングに連れて行ってくれたらしいです。

二人とも楽しそうでした。なーちゃん、ストライク出したらしい(*^^*)すごい♪

 

 

 

 

GW中にもう一度会わせてって言われました。

たぶん3月会えなかったからだと思うけど、

正直おもしろくない。

そもそも会えなかったの元夫の都合だし。

 

この気持ち誰にも理解されないのが悲しい・・・。

母には子どもたち一日預かってくれるんだからいいじゃないって言われて。

 

確かにそうなんだけど・・・

気持ちは複雑なんです〜( ´︵` )

きっとこの気持ちは当事者にしか分からないんだろうな。。。