シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

通信簿を見ました!

f:id:kirakirafutaba:20190322221436p:image

 

今日は修了式でした。

 

4月からハルは4年生、

なーちゃんは3年生になります!

 

二人とも1年間お疲れ様♪

がんばりました(*´︶`*)

 

 

 

通信簿は、1・2学期と変わらず・・・

二人とも苦手なものがはっきり通信簿に出ているので(笑)

 

ハルは国語、算数、理科、社会はバッチリなんだけど・・・

それ以外がダメダメみたい。

4年生は体育、図工、音楽も頑張れー!

 

なーちゃんも3年生から3段階評価になるから

体育頑張ってほしいです。

 

 


 

 

f:id:kirakirafutaba:20190322221519p:image

 

ハルさん、お友達に良い行いをしたとのことで、善行賞いただきました♪

すごい!

優しい子に育ってくれて嬉しいです(^^)

ありがとうございます!

 

 

作品も作文もたくさん持って帰ってきたので、春休み中に片付けしつつ、

ゆっくり見たいと思います。

 


 

(∩´﹏`∩)

春休みの間毎日お弁当かと思うとちょっとしんどい・・・

長い休みはやっぱり憂鬱です。

 

 

 

 

 ★お買い物はモッピー経由でどうぞ★

モッピー!お金がたまるポイントサイト