シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

GUでこども服を買いました。

 

春夏の服を少し買いに

GUへ行ってきました。

 

値下げしている服を中心に(笑)

こども服7点で5615円!

頑張ったー!

(ハルの服2点しか買えなかった・・・笑)

 

 

f:id:kirakirafutaba:20190323232812j:image

 

 

わたしの服も買いたかったけど、

ぐっと我慢・・・

買わずにお店を出られましたε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

 

こども達の成長が早くて

常に服を買っている気がします(;´∀`)

 

 

新学期用に上靴もサイズが小さいと言うので買い直しました〜。

 

 

 

 

楽天もいい服ないかなと、

ずっと探しているんですけど・・・

いいなと思う服がどれも高いです(´・ω・`)

もうちょっと悩んでみます。。。