シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

解約手続きにauショップへ行ってきました。

f:id:kirakirafutaba:20190324223908p:plain

 

 

キッズケータイタブレットの解約をしに

auショップへ行ってきました!

 

au STARで予約してから行ったので待ち時間も少なく、すぐ呼ばれました(^^)

 

 

しかし、わたしの勘違いだったのか

キッズケータイは2年契約だったらしく解約金がかからないのは1年後だそうで・・・

 

キッズケータイ購入した時に担当してくれた人が

タブレットと一緒に解約するの忘れないでねって言っていた気がしたので、

勝手に3年と思ってました・・・(T_T)

 

 

とりあえず担当のお姉さんが解約金払うのと1年間払い続けるの、

どっちが安く済むか計算してくれて、

キッズケータイを使っていないなら付けているプランを全部外して

一番安いプランに変更しましょうと提案してくれたので、

それでお願いしましたε-(´∀`*)

 

 

来年また忘れずに解約に行かねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

タブレットは3年契約だったので無事に解約です。

ほとんど使わなかったし無駄遣いだったなぁ。

反省。。。

 

店員さんの押しに弱いので、断り方を身につけなければいけませんね( ´︵` )

 

 

 

ついでになぜかWiFiルーターだけ別に請求が来ていたのでまとめて貰いました。

ずっとルーターだけ請求書が確認出来なくて困ってました。

(auIDがよく分からなくてログインできなかった・・・)

 

 

とりあえずタブレットを解約して、キッズケータイのプランを変えたので、

5月分から少し安くなるかな?