シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

飲み会に誘っていただきました!

 

f:id:kirakirafutaba:20190421225151p:image

 

なーちゃんのお友達ママから飲み会のお誘いを受けまして、行ってきました〜(*´︶`*)

 

保育園から一緒なので、こども同士も仲が良くて

いつもわたしなんかのことを気にかけてくれています!(ありがたいです。)

 

保育園のころは他のお母さん達と話すことはほとんどなくて、保育参観なんかも常に端っこにいたので卒園してからのお付き合いです。

 

他の仲良しのママさんと4人で

こどもたちも連れていきました!

 

 

居酒屋って子どもも入れるんですね!

わたし知らなくて、初めて知った時はビックリしました(>_<)

お子様メニューもあるし、キッズドリンクは飲み放題でした♪

 

普段家でお酒は飲まないので、久しぶりのお酒でしたよ〜(o´艸`)

 

 

わたしは話し下手なので、基本皆さんの話を聞いているだけですがとても楽しかったです!!

 

旦那さんの愚痴も止まらなくて、みんな苦労してるなぁと思ったり、わたしも当時そんなこと思ったなと共感したり。

(でも正直、旦那さんの愚痴を言って盛り上がれるのが羨ましいです。)

わたしはその会話は参加できないのでニコニコ聞いてるだけ(笑)

皆さんお話上手でおもしろいのでいつも笑わせて貰ってます。

 

 

子ども連れは22時までしか居られないので、あっという間でした!

 

 

 

 

 

 

わたしとても真面目に生きてきてしまったからか、夜遅くに子ども連れて出歩いているのがすごくいけないことしている気分になります・・・(^^;

たまにだから!と自分に言い聞かせてます(笑)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト