シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

桜が満開です!

 

f:id:kirakirafutaba:20190405231309p:image

 

 子ども達、お友達とお花見です。

楽しかったみたいで良かった!

 

公園でお花見して、遊んだあと

スーパーでお昼を買ったそうです。

 子ども達だけでセルフレジで買えたって

嬉しそうに教えてくれました(*^^*)

 

 

 

午後はお友達のお家でゲーム大会だったそうです!

 

 

 

 

お友達ママ、わたしの憧れるキラキラママなんですが・・・

やっぱりキラキラママは凄い!!

 

 

なーちゃんとお菓子作りをしてくれたらしく

プリンとチョコ作ったから食べてねと帰りに持たせてくれました(o´艸`)

なーちゃんもお手伝いちゃんと出来たよーって!

 

 

ほんとに素敵なママです☆

 

 

 

わたしには無理だー。。。

料理がまず出来ない(^^;

 

お家もステキなんですよ!

わたしは玄関までしか入ってないけど、

いつもキレイだし、オシャレ!!

 

 

 

 子育てもとても熱心で尊敬します。

わたしテキトー子育てなので・・・(笑)

 

 

生まれ変わったらキラキラママになりたいな~

世界が全然違うんだろうなぁ(>_<)

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト