シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

ガスの切り替え工事がありました。

 

f:id:kirakirafutaba:20190404222446p:image

 

ガスの開栓の立ち会いで

がっつり汚いキッチンを見られてしまいました

(;▽;)

 

 

細かいとこ掃除してないのバレバレで恥ずかしい・・・

汚いコンロ触らせてごめんなさいm(_ _)m

 

 

ガス屋さん来るまでのんびりしてた

わたしにちょっとでもいいから掃除しろって

言ってやりたい。

 

 

立ち会いめんどくさいなー

しか考えてなくて掃除なんて頭にありませんでした。。。

 

せめて一週間前に工事のお知らせほしかったな。

(言い訳)

 

 

 

これからはいつ何があってもいいようにこまめに掃除しようと思います。笑

そろそろレンジフードのフィルターも変えないとヤバい。

 

他人が家に来ることがないから、細かいとこの掃除がついつい後回しに・・・(^^;

気をつけます!!

 

 

 

 

f:id:kirakirafutaba:20190404222523p:image

 

新しいガス屋さんに今までのガス屋さんの単価が高いことを言ってみました。

一応そこより安くなるように検討してくれると言ってくれましたが、

あまり期待はしないでおこうかな。

 

でも、安くなってくれたら助かるな。

変わらなかったら残念すぎる・・・

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト