シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

家庭訪問終わりました

 

f:id:kirakirafutaba:20190423160750p:image

 

 

 

今年は事前に玄関先で失礼します。

と文書が出たので(ありがたい!!)

午前中仕事して、帰ってきてからとりあえず急いで

玄関とトイレを念入りに掃除しました(>_<)

 

 

なーちゃんの先生はもう3回目なので、

普段の様子をお話して終わりました。

 

 

なーちゃんの先生が帰ってから

ハルの先生が来るまで微妙に時間が空いて、

そわそわして何も手につかないし

気疲れしたのもあってちょっとうたた寝してしまいました(笑)

 あぶなかった!!(;'∀')

 

 

ハルの先生は初めてだし男の先生だし、

とても緊張しました(>_<)

とりあえずハルの学校での様子を褒めていただけて安心しました。

気になっていた宿題のやり方を聞けてよかったです。

先生によってやり方が違うので合わせるのが大変です(^^;) 

 

 

 

いつも何かありますかって聞かれて

特に聞くことが何もないわたし。

他の家庭ではどんなお話してるんですかね・・・??

気になります。

 

 

 

無事に家庭訪問終了です!

つぎの行事は運動会だー!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト