シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

新学期最初の授業参観へ行ってきました!

f:id:kirakirafutaba:20190414165547p:image

 

 

4年生も3年生も学活でした。

クラスの目標とか決める話し合いでしたね。

 

 

ハルのクラスが新校舎になってめちゃくちゃキレイ(*´︶`*)

5年生にはまた旧校舎に戻るんですが(笑)

教室も広々としてて木の感じがすごい良かったな〜

 

 

授業参観のあとPTA総会があり、

そのあと懇談会でした。

ハルの担任の先生が初めての先生だったので

4年生の方の懇談会に参加してきました!

 

見た感じ、優しそうな先生だったので一安心です。

今年の委員長さんは同じ保育園のお母さんでとっても顔が広い方なので、

終始賑やかに進みました。

わたしが委員長だった時の懇談会と全然違う〜(笑)

(やっぱり向き不向きがありますよね。)

 

 

朝から気を使いすぎて疲れてしまいました。

帰ってからウトウトしていて、

子ども会の集金が来るのをすっかり忘れていました(;▽;)

(自分で授業参観の日の午後でとお願いしてました)

寝ぼけた顔で対応することになってしまい、申し訳なかったです(^^;

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト