シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

新学期スタートです!

 

f:id:kirakirafutaba:20190408225954p:image

 

クラス発表がありました!

二人ともクラスは変わらずでした。

なーちゃんは先生も一緒(笑)

ハルは初の男の先生です。

どんな先生かな〜

子どもたちが言うには優しい先生らしいです!

 

2クラスしかないのでお友達もみんな仲良しなので

誰と一緒でも大丈夫みたい( ・ᴗ・ )

 

 

新学期の提出物がたくさんです。

終わらなかったから明日また続きやります。

体操服のネームも時間なくて取り掛かれなかったので明日やらなきゃ〜

 

 

これから授業参観に家庭訪問、

GW終わったら運動会とイベントたくさんです!

 

もうすでにいっぱいいっぱいですが(笑)

頑張ります!!

 

 

明日は入学式で午前中で終わりなのでまたお弁当です!

早く起きないとなので早めに寝よう

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト