シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

1日が24時間じゃ足りません

 

 

やることがありすぎて

自分の時間が取れないせいで

ストレスが溜まり気味です・・・

心に余裕がなくてイライラ。

 

 

 

新学期が始まって

早速宿題が出ています

音読聴いて、ドリルの丸つけして

 

体操服と提出書類記入の続きもして

もういっぱいいっぱい!!

時間があっという間に過ぎていく・・・・・・

 

 

 

 

子供たちは春休み気分が抜けないのか

なんだかのんびり・・・

 

 

10時までには寝るって約束なのに

なかなか守ってくれません(T_T)

毎日同じことでイライラして疲れました。

 

 

思う存分寝たい・・・

ゆっくり好きなことする時間が欲しいです( ´︵` )

じゃないと爆発してしまいそうです・・・

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト