シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

こども達が少女漫画にハマってます

f:id:kirakirafutaba:20190412231606p:image

 

実家にわたしが学生の頃集めた漫画がたくさんあります。

(姉や妹が集めたのもありますよ)

わたしはりぼんっ子でした(*´︶`*)

 

 

なーちゃんが漫画に興味を持ち出したので

何か読めるのないかな・・・と

 

姫ちゃんのリボン!!

 

 

読みやすかったのか

全巻をあっという間に読んでしまいました(笑)

 

 

ハルまで夢中で読んでました。

 

二人であのシーンが面白かったよね〜?

なんて話しているのを聞いて

ちょっと笑ってしまいました(o´艸`)

 

 

もうこんな漫画が読めるくらいの年齢になったんだなぁと

ちょっと寂しくなりつつ、成長に嬉しさもあります。

何よりわたしが小学生の時に読んでた漫画を

子供たちが読んでいるという・・・

不思議な感覚です。

 

 

次は何をおすすめしようかな〜♪