シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

大掃除をしました

 

 

年末の大掃除をサボってしまったので、

10連休を使って大掃除です!

 

 

子供たちの使わなくなったおもちゃを

ホントに使うものだけ残してもらって

要らないのは思い切って捨てることにしました!

 

f:id:kirakirafutaba:20190428233410p:image

 

なーちゃんはなんでも取っておく癖があるので、

一つひとつこれいるの?いらないんじゃない?

って確認作業でだいぶ時間を取られてしまいました・・・

 

だいぶ空間が空いてスッキリ♪

 

 

子供部屋に今までフロアマットを敷いていたのですが、

これも外すことにしました。

 

もう家の中で飛び跳ねることもなくなってきたので(笑)

フロアマット外したら違う部屋みたい!!

新鮮です!

 

 

 

一日中掃除していたので

腰が痛くなってしまいました(;´∀`)

 

 

まだリビングは途中の所もあるのですが、

とりあえず子供部屋はスッキリ片付いたので

満足です!!(*´︶`*)

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト