シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

お出かけしてきました。

 

 

わたしの姉と妹と、

子供たちでお出かけしてきました!

姉と妹とは歳が近いので仲良しで

よく一緒にお出かけします(*´︶`*)

友達みたいです♪

 

子供たちのことも、

とても可愛がってくれて

一緒に子育てしてるような感じ!

お出かけ中は子供たちも

わたしより姉や妹にベッタリです(笑)

とても助かってます。

 

 

お昼前に出かけて、

妹のリクエストで回転寿司に行きました〜

 

f:id:kirakirafutaba:20190430001032j:image

 

久しぶりのお寿司だったなぁ

でも前よりも食べられる量が

前よりも減っていてビックリ!!

ちょっとでお腹いっぱいになってしまいました!

その分ハルはめっちゃ食べてた(o´艸`)

 

 

ご飯のあとは、カラオケ♪

また快活CLUBに(>_<)

 

みんなで歌いまくりました!

盛り上がったな〜٩(*´꒳`*)۶

楽しかった!!

 

3時間半いて一人2200円くらい!

小学生は無料です♡

食べ物の持ち込みがOKって

ポスターが貼ってあったと

姉が喜んでいたので、

また近いうち行くと思います(笑)

 

 

 

休みたくさんあるけど、

遠出する予定がないので、

近場で遊べたらいいなー(>_<)

(何もプランがありません!笑)