シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

歯が抜けました!

 

f:id:kirakirafutaba:20190319163540p:plain

 

夜、なーちゃんの仕上げ磨きをしていたら

歯ブラシがぶつかった衝撃で歯が抜けました。

ずっとグラグラしていたので

やっとです(>_<)

 

まだ上の歯も2本グラグラしている歯があるので

立て続けに抜けそうです。

 

抜けた歯は乳歯ケースに入れて保存しています。

 

成長がわかってとってもいいです(*´︶`*)

なーちゃんは今回抜けた歯が11本目です。

 

ハルはまだ9本しか抜けていないので

ハルの方が抜けるスピードが遅いです。

1歳ちょっとしか年齢差がないので

心配はしていませんが、

ハルもグラグラしている歯があると言っていたので

そろそろ抜けるのかな〜??