シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

なーちゃん、体調崩しました。

 

最近の温度差についていけないのか、

久しぶりの熱です。

喘息も出てしまいました・・・( ´︵` )

 

 

仕事お休みもらいました!

いつもお休みの電話をするのが緊張します。

小学生になってからはそんなに頻繁にないから良くなったけど、なにか嫌味言われたらやだな〜とか考えるとなかなか発信ボタンが押せず・・・(^^;

 

保育園のころはほんとにかなりの頻度でお休みさせて貰ってたので、申し訳なかったです。

出勤と同時にお迎えの連絡が来たこともありました・・・ほんとに休んでばっかりだったなぁ〜

そう考えると子どもたちも成長してますね。

滅多に休まなくなりました。

 

 

わたしは事務をしていますが、小さい事務所で代わりの人が居ないので、月末や月初めは請求書作成があるのでなかなか休みづらいです。

 

 

そしてわたしもなーちゃんの風邪をもらってしまい、今めちゃくちゃ体調悪いです(;▽;)

寝たいのに咳が酷くて眠れないし・・・

昨日も2時間しか寝られなかった(T_T)

 

今日はもう少し寝たい!

寝られますように!!