シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

【ポイ活】2019.04 ハピタスポイント交換

f:id:kirakirafutaba:20190419214045p:plain


 

 

最近は使う頻度が高くないのであまりたまらないです(>_<)

500P(500円分)を楽天スーパーポイントに交換しました!

 

f:id:kirakirafutaba:20190426215843j:image

 

連休に入ってしまうので交換は時間がかかるみたいです。

 

 

 

iTunesコードに交換した分でモッピーから購入しましたが、

ハピタスも同じ5%還元だったのでハピタスでも購入してみました!

 

kirakirafutaba.hatenadiary.jp

 

 

モッピーはその日のうちに反映されたけど

ハピタスはだいぶ時間かかりましたね・・・

 

f:id:kirakirafutaba:20190426215632j:image

 

しかもモッピーは12Pもらえたのにハピタスは11Pでした・・・(;▽;)

小数点以下の計算が違うのかな??

残念・・・。。。

同じ還元率だったらモッピーを使った方が良さそうですね!

 

 

もちろんハピタスの方が還元率がいいSHOPもあるので

チェックしながら使うサイトを決めたいです(^^)

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス