シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

虫の季節が来てしまいました・・・

 

わたし虫が大の苦手です。

 

嫌な季節がきました・・・。

 

f:id:kirakirafutaba:20190605225821j:image

 

昨夜、実家でGが出て大騒ぎした後、

自宅に戻って荷物の片付けをしていたら

何やら動くものが目に入って、

まさかG(;゚Д゚)!とビクビクしながら

スプレー片手に恐る恐る見たらゲジゲジでした・・・

動きが早いし、見た目も…(。× ×。)

この前はでっかい蛾がいつの間にか家の中にいるし・・・

今日は会社で窓全開にしてたら蜂が入ってきちゃうし、

いちいち虫にビクビクして疲れました。。。

 

 

離婚してからはわたしがやるしかないので大分強くなったとは思うけど、

それでも虫が家にいると思うと鳥肌立つし、

やっつけたやつを捨てる時も怖いし(T_T)

しばらく動悸が止まりません・・・!

 

 

去年はGもゲジゲジも出なかったのに!

今年はなんだが嫌な予感がしてます・・・。

 

 

虫なんかに怯えず平和に暮らしたいです(;▽;)

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト