シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

ボウリング大会参加してきました!

 

ハルの習い事の親睦会で

ボウリング大会がありました(^^)

 

f:id:kirakirafutaba:20190623183305j:image

 

わたしとなーちゃんも参加しました!

 

2ゲームやったんですがなかなかわたし調子が良くて、

今までにないくらいいい点を取りました(>_<)

 

2ゲーム終わったあと結果発表があって、

わたし大人の部門で3位をいただきました(*´∀`*)

他のみなさんパパばっかりだったので、まさかです。

たまたま調子がよかっただけなのにすごいやる気がある人みたいで恥ずかしかったです(笑)

景品は夏用の凍らせて使うタンブラーでしたよ〜

 

kirakirafutaba.hatenadiary.jp

ハルは1位を狙いにいってて、調子も悪くなかったんですが、

まさかのボウリングのすべり台を使ってやっていたちびっ子達に負けまして・・・(^^;

3位でした。頑張ったのに残念!

わたしの勘違いで幼稚園から4年生までで一括りだったみたいです・・・。

そこは分けて欲しかった。。。

でも景品はゲットできたのでまぁ、良かったのかな?

 

 

なーちゃんは頑張ったけど全然倒れず散々な結果でしたが、

なんとブービー賞GETです!!笑

ラクル!!

でっかいぬいぐるみもらってました!

 

 

なんだかんだ3人とも景品もらえたし、

楽しかったです(*´︶`*)

 

 

ポイントサイトのポイントインカム