シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

ヘアカットに行ってきました

 

f:id:kirakirafutaba:20190609214249j:image

 

男の子って髪が伸びるの早いですよね・・・

保育園までは頑張ってわたしが切っていたんですけど、

時間がかかりすぎるのと髪を切りすぎて失敗することが多くて(笑)

小学生になってからは美容室で切っています。

 

もともとわたしが美容室嫌いなのもあって

1年とか平気で放置しちゃうので(^^;

でも男の子は放置する訳にもいかず・・・

だいたい3ヶ月に1回くらいのペースで通っています。

ですが、いまだに男の子の髪のオーダーの仕方が分からず

だいたいおまかせしてしまいます(;´∀`)

 

 

ついでにわたしもカットしてもらうことが多いです。

ハルのおかげで放置せずに済んでる(笑)

 

 

 

今通っている美容室は

必要以上に話しかけてこないので

とても楽で気に入っているのですが、

最近値段が上がってしまって・・・(;▽;)

他の美容室よりすごく安くてよかったのに〜

 

ハルだけでも1000円カットにするべきか

悩んでいます。

 

 

環境を変えるのが苦手なわたし。

1000円カットに興味はあるけど、

行くのには勇気がいるなぁ・・・。

 

なかなか行動に移せません( ´︵` )

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト