シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

結婚ラッシュ!!

 

f:id:kirakirafutaba:20191002115719j:image

 

芸能界の結婚ラッシュですね!!

 

多部ちゃんが結婚・・・(*´∀`*)

おめでたい♡

 

この間までこれは経費で落ちません!ハマって観てたのでなおさら(^^)太陽くん可愛かったな〜(>_<)

 

山田太郎ものがたりも大好き♡

にのちゃんと翔くんと多部ちゃん♩¨̮

何回も観ちゃう(^^)

 

 

 

ただわたし自身、離婚以降結婚にメリットを感じられなくていまだに恋人を作る気にもなれません〜

(離婚して1年後くらいに1人お付き合いした人いたけど5歳年下で自由すぎてすぐ別れました!笑)

振り回された〜(^^;

それ以降誰ともなんにもありません。

周りの仲良しの夫婦を見てはいいなーとは思うけど、いいなーで終わっちゃう(笑)

 

 

やっぱりなんだかんだ今の状況が楽なんです。

今は割り勘が普通だからデートするお金なんてないし。(理想はもちろん奢ってくれる男性ですが!笑)

 

誰にも邪魔されない、余計なストレスも生まれない。

最高です!!

 

気がかりはお金のことだけですね〜(T_T)

お給料少し上げてくれたりしないかな〜

 

 

いつか子どもたちが家を出ることになったらパートナーが欲しいなと思ったりはします。

まだまだ先かな( ・ᴗ・ )

それまでにいい人と出会えてたらラッキーですね☆

 

先月誕生日を迎えて32歳になりました!!

離婚して6年半。

まだまだ頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧