シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

なーちゃんとショッピングしてきました!

 

ハルがお友達のお家に遊びに行ってしまって、わたしとなーちゃんもあとから合流する予定だったのですが、お友達のママの都合でキャンセルになったので、なーちゃんとショッピングに行ってきました!

 

【GU】

やっぱり安さ重視でGUです(笑)

ちょうどTシャツのセール中で子供のTシャツは1着590円だったので、子供たち2着ずつ購入。

わたし790円の1着購入。

ハルのハーフパンツも安かったので2着購入。これも590円。安いです!!

 

f:id:kirakirafutaba:20190526223552j:image

 

【motherways】

この間届いたダイレクトメールを見たなーちゃんがワンピースがほしいと言うので、見に行きました。

あれもこれもと言うのでせめて2つに絞ってーとお願いして(笑)1000円と1200円のワンピースを購入しました。なかなかファッションにこだわりが出てきました(^^;

 

f:id:kirakirafutaba:20190526223607j:image

 

 

 

【Sanki】

シングルマザーにはとっても助かる激安なお店です!

この間学校から今年のプールのお知らせの手紙が来ていたのでボロボロのプールバッグをそろそろ新調してあげようと思いまして。保育園からずっと使っているので取っ手とか破けてテープでぐるぐる巻きです(笑)

他のお店も何件か見たのですが2000円くらいして高いです( ´︵` )

なーちゃんはスヌーピー好きなのでスヌーピーを見つけてご機嫌でした♪799円!

ハルのバッグは599円です!

めっちゃ安いのありがたいです!

 

f:id:kirakirafutaba:20190526223632j:image

 

あとはわたしの服を買いました。

 

f:id:kirakirafutaba:20190526223653j:image

 

掘り出し物を探すのが大変なんですが、それもまた楽しい(*´∀`*)

なーちゃんも一緒にあれは?これは?と探してくれて♪

やっぱり女の子とのお買い物は楽しいです(*´︶`*)

ハルさんはあんまり興味持ってくれないので・・・

 

 

お買い物15点全部で13,711円でした!

使いすぎた気もするけど、夏をこれで乗り切りたい!

誘惑に負けて買い足してしまいそうですが・・・(笑)

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト