シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

プールカードを忘れる。

f:id:kirakirafutaba:20190712230452p:image

 

ハルさん、今日学校でプールの授業があったんですが、

昨日プールカードを学校に忘れまして。

 

夜、次の日の準備をしている時に

わたしがプールカード出しておいてねと伝えると、

えっ!?プールカード??

と慌ててランドセルを探し始めます。

全部出して探してもありません。

 

まさかの学校に忘れるという・・・

忘れたってわかった時の顔凄かったです。

ずーーーーんって感じ(笑)

 

 

プールカードはその日の朝熱を計り、

チェック項目を全てクリアして、

最後保護者の印までないと入れません。

 

これは諦めるしかないねと言うと

しくしく泣き始めて、

お風呂入りながらもずっと泣いてて(^^;笑

 

 

なーちゃんに慰めてきてってお願いしたけど、

ヤダって即答されるし(;▽;)←なーちゃん冷たい。。。

だって自分のせいじゃん!って。

確かにそうだけどー。。。

 

まぁ、これも一つ勉強ですね。

 

 

今日の天気予報が雨予報だったので、

明日雨で中止になったらいいね〜。

なんて言って気持ちを落ち着かせて。

 

 

 

学童にお迎えに行ったら、

ニコニコしてるから何かなと思ったら

雨でプール中止になったらしいです(>_<)

昼間雨止んでたからやってると思ってました!

ラクル!!(笑)

 

 

予備日がもう一日残ってるので、

次はプールカード忘れずに入れるといいです(^^)

 

 

ポイントサイトのポイントインカム