シングルマザーfutabaの日記

日常のこといろいろ。

やっぱり気が合いません。

 

f:id:kirakirafutaba:20190518231808p:image

 

面会交流日を決めるのに

また元夫にイライラしています。

 

kirakirafutaba.hatenadiary.jp

 

3月に面会できなかったのを引きずってるのか、(元夫の都合で2回延期になり結局できませんでした。)GW中に一度会わせろと言うので会わせました。

 

でも今度は5月の通常の会う予定だった日になーちゃんが熱を出してキャンセルしました。

 

今月はもう運動会の次の日しか空いてる日がないからその日はどうかな?と話したら

次の日は疲れてるしゆっくりしたいんじゃない?無理して入れなくてもいいよ。6月の通常の面会したあと調整するのはどう?

って返ってきたので確認のために

6月に2回やるってこと??

と返したら

7月でもいいよ。

とまた面倒くさい答えが・・・(;´∀`)

 

そういうことじゃない!!

6月でも7月でもどっちでも一緒だし。

問題は月に2回面会するのかどうかだからーヽ(`Д´)ノ

 

だいたい5月は一度GW中に会ってるし

無理して入れなくてもいいよって言うなら

もうチャラで良くないですか?

そんなに回数大事かな・・・。

 

何よりいちいち言い方がイラッとする(`_´) 

ほんとに面倒くさいよ〜(;▽;)

とりあえず6月の後半に仮で予定入れておくとだけ連絡しました。

 

 

 

わたしにもっと経済力があったら

養育費もお断りして縁を切るのに・・・。

余計なことでイライラしたくないです(T_T)

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト